ブログ

インパクト大!ヘルシー&満足の炊き肉

2018.03.9
炊き肉
こんにちは!博多流。新宿店PR担当です。

今回は、他ではなかなか食べられない!当店自慢の【炊き肉】のご紹介です。

みなさんは、炊き肉をご存知でしょうか?

真ん中がくぼんだ鉄板鍋を使うのが特徴で、そのくぼみには出汁が入っています。
その周りにお肉、もやし、キャベツなどの具材を並べ、火が通ったところからタレに浸して食べます。

食べ進んでいくうちに肉と野菜の旨みが出汁に溶け込み、おいしさアップ!
そして、何よりヘルシーに食べられるのでダイエット中の女性にとっても嬉しい料理です♪


そんな炊き肉ですが、当店ではたっぷりの野菜と、鹿児島産の霧島豚を使用しています。
霧島豚は、きめの細かい肉質と、甘みのある脂身が特徴です。
是非、その味をご堪能ください♪

歓送迎会などで、飲み会のメイン料理として、当店の炊き肉はいかがでしょうか?

※ご注文は2人前より
※コース2名様からOK(2980円より)


当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

もつ鍋としゃぶしゃぶ 博多流。新宿店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
もつ鍋としゃぶしゃぶ 博多流。新宿店
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 8ビル B2F
電話番号
050-5269-7707
営業時間
月~木
16:00~24:00

金・土・祝前日
16:00~翌5:00

日・祝日
13:00~24:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
西武新宿線西武新宿駅 徒歩1分
JR新宿駅 徒歩5分
西武新宿駅から137m

【公式】新宿 居酒屋|博多流。新宿 > ブログ > インパクト大!ヘルシー&満足の炊き肉