新宿で美味しく楽しく飲んだら、秋を感じる〆のデザートをどうぞ!

こんにちは!
博多流。新宿店のPR担当です。

空もようやく秋めいてきたようです。
皆さま元気にお過ごしでらっしゃいますか?

さて今回は、〆におすすめのデザートをご紹介します!

◆秋を感じる〆のデザートを是非どうぞ!◆

~ほっこり甘くて美味しい♪~

当店自慢の熱々が美味しい鉄鍋餃子やプリプリ食感に旨味がジュワっと広がるもつ鍋、
カリっと揚げたてに濃厚なタルタルと甘酸っぱさがやみつきのチキン南蛮などなど、
ほっこりメニューをたっぷり味わっていただいたら、〆には秋を感じるデザートはいかがですか?

秋と言えば芋栗南瓜ですよね♪
当店では甘みが強い安納芋で作った「スイートポテト」に色も綺麗な「紅芋アイス」と、
お芋が楽しめるデザートを2点ご用意しています。
シェアしながら是非食べ比べを楽しんでみてはいかがでしょうか。
また秋といえば金木犀の香りも漂ってきて季節を感じる人も多いのでは?
当店の「杏仁豆腐」は金木犀の香りを纏わせた逸品に仕上げていますので、
こちらもで秋を感じていただけます。
是非、料理やお酒のみならず、〆のデザートも忘れずに楽しんでいってくださいね!

 

~九州料理には九州の焼酎!~

当店では旨い焼酎を多数取り揃えております。
吉兆宝山、冨乃宝山といった芋焼酎や、華やかな香りと柔らかな味わいが楽しめる米焼酎「鳥飼」、
またプレミアもつく麦焼酎「百年の孤独」などなど九州各地の焼酎やあまり知られていないような珍しい銘柄も。
美味しい九州料理はやっぱり九州の焼酎で乾杯♪
様々なタイプがございますので、飲みなれない方も銘柄や飲み方と、是非スタッフまでお気軽にご相談くださいませ!

※品切れの際にはご容赦ください

 

新宿駅より徒歩1分。
様々な九州料理とお酒が楽しめる【博多流。 新宿店】
美味しく楽しく過ごしたい夜には是非当店をご利用くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】博多流。 新宿店

【公式】博多流。 新宿店

住所
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7
カワノビル B2F
アクセス
西武新宿線西武新宿駅 徒歩1分
JR新宿駅 徒歩5分
電話番号
050-5447-4350
営業時間
17:00~23:30 (ドリンクLO:23時)

日曜営業
定休日
1/1は店休日とさせていただきます
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; WAON  Suica  PASMO  nanaco  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay 
備考
・お通し350円(税込み)※コース料理の時は含まれます。
・全席禁煙(喫煙ルームあり)