ブログ

ビールとどうぞ!新メニュー「特製モツと豚肉の痺れ鍋」

2019.09.5
新宿の居酒屋「博多流。新宿店」の新メニュー"特製モツと豚肉の痺れ鍋"
こんにちは!
博多流。新宿店のPR担当です。

暗くなると少し涼しい風が吹き始め、夏が遠ざかってゆくのを感じる夜が増えてきましたね。
秋の味覚も楽しみです。

さて、今回のブログでは当店の名物である”モツ鍋”に、
痺れる美味しさを加えた『博多流。特製モツと豚肉の痺れ鍋』をご紹介いたします!

博多特選もつ鍋に新しい仲間が登場!「特製モツと豚肉の痺れ鍋」

~モツ鍋×痺れ鍋の美味しさに箸が止まらないっ!~


当店の一押しメニュー【博多特選モツ鍋】と話題の【痺れ鍋】のコラボレーション!
本場九州で磨きぬかれた博多流のもつ鍋はそのままでももちろん美味しいのですが、
痺れ鍋が持つ花椒の心地よい痺れがアクセントとなり更に美味しく仕上がりました♪
血行を促進し、体温を高める効果もある痺れ鍋は冷え性の方に効果的です!
美味しく健康に!ピリッと痺れる痺れ鍋の辛さはビールと合わせるとなお最高!

こちらの”特製モツと豚肉の痺れ鍋”は飲み放題付き宴会コースのお鍋でもお選びいただけます。
もちろん通常の博多特選モツ鍋も選べますよ!
飲み放題プランには生ビールやハイボール、焼酎、日本酒など、
全50種類を越えるラインナップを楽しめるドリンクメニューからお楽しみいただけます。
新宿での各種ご宴会に、是非当店自慢の新メニューであるこちらの痺れ鍋をご堪能くださいませ!


今回ご紹介いたしましたモツ鍋の他、鉄鍋餃子、
博多串焼きから焼きラーメンに馬刺まで九州各地のうまいもんを楽しめるメニューを
ご用意しております。
厳選されたこだわりの食材を使った九州料理の数々を楽しめる、
新宿の居酒屋「博多流。新宿店」で至福のひと時をお過ごしください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

特製モツと豚肉の痺れ鍋が食べられる宴会コースはこちらで確認できます!
~コース情報はこちらから~

もつ鍋としゃぶしゃぶ 博多流。新宿店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
もつ鍋としゃぶしゃぶ 博多流。新宿店
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 8ビル B2F
電話番号
050-5269-7707
営業時間
[平日]
15:00~24:00
[土日]
12:00~24:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
西武新宿線西武新宿駅 徒歩1分
JR新宿駅 徒歩5分
西武新宿駅から137m

【公式】九州酒場 博多流。 > ブログ > ビールとどうぞ!新メニュー「特製モツと豚肉の痺れ鍋」