ブログ

じっくり煮込んだ『箸でほぐれるとろ煮とんそく』はいかがですか?

2018.06.1
こんにちは!博多流。新宿店PR担当です。

半袖姿の人々も増え、快適な季節となってきましたね。

今回は、当店のメニューの中から、【箸でほぐれるとろ煮とんそく】のご紹介です。

その前にまずは、豚足の魅力についてお話したいと思います。

皆さんは、豚足にどのような栄養があるかをご存知ですか?

豚足には特にコラーゲンが豊富に含まれていて、肌や血管の弾力を保つ効果が期待できます☆

また、肝機能の向上やストレスの解消に効果のあるロイシン、そして貧血予防に効果的な鉄分なども含まれているので、男性だけでなく女性にも注目されてきている食材なんですよ♪

当店では、そんな豚足を7時間じっくりコトコト煮込み、柔らかく、濃厚な味わいのとろ煮に仕上げました。

ハイボールやビールなどと併せていただくのもオススメです☆

当店へご来店の際は、是非お召し上がりください。


当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

博多流。新宿店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
博多流。新宿店
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 8ビル B2F
電話番号
050-7300-2035
営業時間
月~木
16:00~24:00

金・土・祝前日
16:00~翌5:00

日・祝日
13:00~24:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
西武新宿線西武新宿駅 徒歩1分
JR新宿駅 徒歩5分
西武新宿駅から137m

【公式】新宿 居酒屋|博多流。新宿 > ブログ > じっくり煮込んだ『箸でほぐれるとろ煮とんそく』はいかがですか?