ブログ

2週連続あったかメニュー紹介!【水炊き】

2017.11.16
こんにちは!
博多流。新宿店のPR担当です。

11月も半分が過ぎ、冬に近づいてきました。
今回から二週連続で、寒いこれからの時期にピッタリなあったかメニューをご紹介いたします。
今回は当店の【水炊き】をご紹介いたします。

◆◇炊き肉◇◆
皆さん「炊き肉」ってご存知ですか?
炊き肉とは、ドーナツ状にたっぷり盛った野菜の上に、新鮮な豚肉を敷き詰めた料理です。野菜の蒸気で炊きあげるお肉はシットリとやわらかくなり肉汁と野菜の旨味が融け合った「特製タレ」でしゃぶしゃぶして食べるお肉は抜群の美味さです!

◆◇佐賀県ありた鶏使用  本場!博多の水炊き◇◆
当店の水炊きは佐賀県のありた鶏を使った本場博多仕込みのこだわり水炊きです。
厳選した鶏肉と、じっくりと煮込んだ白濁スープは深みのある味わいで、体の芯から温まります。

いかかですか?寒い時期にあたたかいお鍋は最高においしいですよね!
当店にご来店の際は是非ご賞味ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

博多流。新宿店のご案内 | 新宿 居酒屋

店名
博多流。新宿店
住所
東京都新宿区歌舞伎町1-26-7 8ビル B2F
電話番号
050-7300-2035
営業時間
月~木
16:00~24:00

金・土・祝前日
16:00~翌5:00

日・祝日
13:00~24:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
西武新宿線西武新宿駅 徒歩1分
JR新宿駅 徒歩5分
西武新宿駅から137m

【公式】新宿 居酒屋|博多流。新宿 > ブログ > 2週連続あったかメニュー紹介!【水炊き】